2014年12月20日土曜日

7日目 楽な方へ進むタイプ

MH4Gの金冠を集めるAdventCalenderの7日目です
5で2個手に入ったから7日目です。

前回は
「イベクエの確定金冠を最後にしないと絶対後悔するので後回しにする」
という決意をあっさり反故にし金冠を2つGETしてしまいました。
アルセルタス最大しかもう残ってませんが、これから先は地道にやっていこうと思います。

で、話は変わりまして今回は乱獲用の速射ライト作りも兼ねて、
イベントクエスト「メトロイド・特殊任務」を3回回してから本編に入りたいと思います。


狂竜ガルルガね。きらいなんだよなーめんどくさいなーということで
耳栓回避3水攻撃3の速射ライトでモリモリ狩りに行くことに
まぁね。なんとなくねさっしてるとは思いますがね。
でかい(スクショなし)


でかい(スクショなし)


でかい(スクショなし)

はい


ごめんなさい。次回から頑張ります。たぶん。きっと。



誰か手伝ってくれねえかな←

0 件のコメント:

コメントを投稿